プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

急に休んだ人がいたようで、店長から急ぎの電話がきました。ジャンプアルティメットスターズの勉強中だったのですが、中止してパートにいきます。しばらく働いて、帰ってきてからふたたび学習を再開しました。少し進行がずれちゃいましたね。時にはこんなこともあるでしょう。 なせだか考えたようにできません。なぜか今日は少し調子が悪いみたいです。そろそろ食事の時間なのでジャンプアルティメットスターズの勉強はこのくらいで終わりにしようと考えています。似たような勉強をされている方のホームページを読んでみると私はまだ甘いかな思わされましたが、なんとか気合を入れていこうと思っています。 さてさて、まだ残っている作業を済ませてしまおうと思います。少しホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日はさらにジャンプアルティメットスターズの勉強に気合を入れていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

タグ : ジャンプアルティメットスターズ ワザップ 最強デッキ コンボ wiki 攻略

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/10/27 08:57 | 情報の蔵 | ジャンプ アルティメット スターズ 攻略の最新情報 情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!ジャンプアルティメットスターズ攻略ジャンプアルティメットスターズ攻略ジャンプアルティメットスターズ攻略の最新ブログ記事を検索しました。 2007-10-03タマホ

 | BLOG TOP | 


