プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

近くの角がやたら騒々しくて何だろうと思って観察してみると事故があったようですね。事故は発見してしまうと精神的によくないです。でもがんばって今日もアークロードの勉強をしようと思います。 来る日も来る日もアークロードの勉強ばかりやっていてよくうんざりしないなと自分でも感心してしまいます。勉強って呼ぶからいけません。アークロードの勉強はどっちかといえばライフワークみたいなものですからね。私には。今日は参考書をずっと読んでいました。記憶に留まるようにアークロードの勉強で会得したことを手帳に写したりしていました。結構良い学習になったと感じています。 それでは、残されたことを処理しておこうと思います。寝る前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日アークロードの学習に頑張ろうと思います。

タグ : samurai アークロード wiki mmo rmt ブログ 攻略

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


