プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

なんとなく記事を見ていると似た勉強をしている人の記事が記載されていました。なんとなく同志が現われたようでうれしくなります。同じことをしている人がいると思うとやる気もまるで違います。 今日の涼宮ハルヒの勉強では感動したことがありました。ちょっと前にあまり理解できなくてほっといてきた部分を見直してみたのですが、なんと理解できるようになったのです。涼宮ハルヒの学習は先のほうにいくとそれまでは理解に苦しんだ点が理解可能になってしまうことがしばしば起こります。このような点も涼宮ハルヒの学習のよいところです。 さて、まだ残っていることを完了させてしまおうと思います。就寝前にお酒を飲むと体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日もまた涼宮ハルヒの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

タグ : 涼宮ハルヒ 壁紙 涼宮ハルヒの驚愕 声優 2期 涼宮ハルヒの約束 画像

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


