プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


RO2

パートの日なので少し仕事をして家についてからRO2の勉強に取り掛かりました。ただのパートといえどもそんなに簡単なものではありません。やってみると想像以上に億劫なこともあるんですよね。疲弊した体でRO2の学習をするのはきついところもありますががんばろう。 RO2の勉強は実のところ半分趣味といってもいい感じのもので家事の合間にやっています。わりかし、気楽にやっているという感じです。本日も気楽に書籍をみて中身を身につけてました。ちょっと前はだらだらと暇をつぶしてましたが、RO2の学習をしていると充実したことをしている感じがするので精神的にもよいものです。 それでは、まだ残っている作業をいくつか片付けてしまおうかと思います。就寝前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もまたRO2の勉強に取り組んでいこうと思います。

タグ : ro2 bot wiki 2ch RO2 攻略

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


