プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


FEZ

毎日FEZの勉強をしていると、次第に体系が身についてきているのが自分自身感じてくるようになります。ほんの興味本位ではじめたFEZの学習ですが、継続してきて良かったなと思います。 FEZの勉強にはだいたい本を使っているのですが、やっぱり延々とぶっ通して見ていると体に負担がかかります。このようなときはちょっと休憩もかねてお菓子を作ったりします。あまり手がかからずにできてしまうものもあります。休憩にはちょうどいいです。出来たお菓子を頬張りつつFEZの勉強をするのもまたいいものです。今日は体の具合もよくFEZの学習もさくさく終わりました。 それでは、残された仕事を片付けてしまおうかと思います。眠る前にマッサージすると疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日もまたFEZの勉強に力を入れていこうと思います。

タグ : fez スキル FEZ 攻略 wiki 動画 sns ディディエリ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


