プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


PSU

ちょっと前に雑誌の通信販売のところで購入した品物が届きました。首を長く思っていたのでものすごくうれしいです。たまにはこうしてプレゼントをあげてやる気を出すように努めています。このような工夫もPSUの勉強を続けていくひとつの方法です。 いろいろとPSUのことで調査をしていたら面白いものを見つけました。PSUの勉強に関するセミナーです。なかなかいい感じだったのですがすごく高額だったので、うーん、今回はやっぱり無理ですね。PSUの勉強に限らないのですが、なぜ勉強会とかってあんなに高価なのでしょう。本とかとは違い、原価がかからないのに不思議ですよね。 さてさて、後は済んでいない作業をいくつか片付けてしまおうと思います。おやすみ前に体を動かすと体調がよくなります。心も体も万全にして明日はさらにPSUの学習に力を入れていこうと思います。
スポンサーサイト

タグ : psu wiki 攻略 PSU イルミナス 相場 動画

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


