プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


ちびロボ

ほとんどないのですが父から携帯へ電話がきました。だいたい毎月何度か話すためにかけてくるのですが、いつも世間話しかしません。やることがないみたいで話相手になってくれる人を見つけて電話しまくっているみたいです。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。 ちびロボの勉強の途中で宅配便がきたり回覧板がきたり忙しない一日でしたが、かろうじて最後までしました。今から他にしなければいけないことがあって、ちびロボの学習はまた明日やることにします。そうバリバリ勉強ばかりするというふうにはいかないので、じっくりとがんばっていこうと思っています。 さてさて、中途半端に残っている作業をいくつかやってしまおうと思います。お風呂の後に体を動かすと体調がよくなります。心も体も万全にして明日はさらにちびロボの勉強に張り切っていこうと思います。

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

タグ : 咲かせてちびロボワザップ 咲かせて!ちびロボ 攻略 ds 攻略法 wiki

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


