プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


西遊記

急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急な電話がきてしまいました。西遊記の勉強中だったところですが、一時中断です。午前中は働いて、帰宅してからもう一度勉強開始です。若干プランがずれ込んでしまいました。こんなことも仕方がないことですね。 なせだか上手い具合にいきません。今日は少しリズムがよくないようです。そろそろ家事の時間なので西遊記の学習はこのくらいで終わらせようと思います。同様の学習を公開している人の記事を見てみると自分は進んでないなと思わされましたが、なんとか気合を入れていきたいと思います。 さてさて、残されたことを片付けておこうかと思います。寝る前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまた西遊記の学習に力を入れていこうと思います。

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

タグ : 西遊記 主題歌 孫悟空 ds アニメ 画像 イラスト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


