プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

しくじってしまいました。人と約束をしていたことをつい忘れてしまいました。しかしながらやってしまったことはしょうがないです。なんとかラグナロクオンラインの学習を先に進めてしまうように思っています。にしてもたびたび同様のミスをやってしまうのは天然だからでしょうか。 何やかんや同時にしながらラグナロクオンラインの学習をやっていたので、なんとなく進みませんでした。何かを考えながらはいけないみたいですね。やはり区切りをつけることが大事ですね。ラグナロクオンラインの学習も慣れてきているので初心にかえってきっちりしないとだめですね。明日はちょっと時間が取れそうなのでラグナロクオンラインの学習をがんばりたいと思っています。 そうしたら、まだ残っている仕事をやっておこうかと思います。入浴後にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にラグナロクオンラインの学習に張り切っていこうと思います。

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ds ラグナロクオンライン2 wiki クエスト ro 攻略

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

▼職、装備
21日 AX、AX Gv型、GVレース AX、RO アサクロ Gv
S裏切り者に刺すC、s忍者スーツ カード、GVG 各職
Gv AX 装備、RO パラディン、Gv 装備、RO ラヘル セット装備
RO AX GV、RO AX、Gv EDPSB ステータス
AX Gv レース、スリッパ アサ 装備、ラヘル 装備
ラヘル装備、ラヘル 実装 装備、魂EDPSB ステータス
槍LK 低VIT、拳聖 ラヘル、過剰 羽ベレー、ラグナロク アサシン EDP型
ラヘル セット装備

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


