プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

急に休んだ人がいたらしく、パート先から突然電話がきてしまいました。くにおくんの学習中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで仕事をして戻ってきてからもう一度勉強しました。少し進行が狂いました。時にはこんなことも仕方がないことですね。 なせだか上手い具合に進みません。本日は少しリズムがよくないようです。間もなく家事の時間なのでくにおくんの勉強はこれくらいで切り上げようと思います。同じような勉強をされている方のサイトを読んでみると自分は進んでないかな思わされましたが、少しでもがんばってみようと思います。 では残された仕事をやっつけてしまおうと思います。寝る前にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日もまたくにおくんの勉強に気合を入れていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

タグ : 初代熱血硬派くにおくん 攻略 時代劇 熱血物語 ドッジボール ds

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


