プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

しくじってしまいました。予定を入れていたのにすっかり失念してました。けれどもやってしまったものはしょうがありません。気持ちを切り替えてバイオハザード4の勉強をやってしまおうと思っています。しかしながら繰り返し同様のミスをやってしまうのは性格でしょうか。 何やかんやしながらバイオハザード4の勉強をしてたので、あまり進みませんでした。別のことを同時にしながらというながら勉強はあまり良くないようです。やはりひとつに集中することが大事ですね。バイオハザード4の勉強も慣れてきているので初心にかえってちゃんとやっていかないといけないですね。明日はちょっと勉強できそうですし、バイオハザード4の勉強を進めていきたいと思います。 そうしたら、残された作業を整理してしまおうかと思います。布団に入る前にお酒を飲むと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日はさらにバイオハザード4の学習に頑張ろうと思います。

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

タグ : バイオハザード4 動画 コード ワザップ 攻略 wii

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


