プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れていました。でも過ぎてしまったことを嘆いてもしょうがありません。気持ちを切り替えてハリーポッターの勉強を進めていってしまおうと思っています。しかしながらたびたび同じミスをしてしまうのは性格でしょうか。 何やかんややりながらハリーポッターの勉強をしてしまって、いまいち頭に入りませんでした。何か別のことを同時にしながらというながら勉強はどうもよろしくないですね。やっぱりきちんとすることが大事ですね。ハリーポッターの学習も倦怠期にあるので気合を入れなおしてちゃんとしないといけないと思いました。明日は多めに時間が取れそうなのでハリーポッターの学習をがんばりたいと考えています。 そうしたら、後は済んでいない仕事を処理しておこうと思います。寝る前にマッサージするとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もさらにハリーポッターの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

テーマ : 映画を楽しむ - ジャンル : 映画

タグ : ハリーポッター 7巻 dvd ハリーポッターと不死鳥の騎士団 ネタバレ 最終巻 映画

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/10/03 00:51 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 | ハリーポッター 2007/09/26~10/02 ハリーポッターについての最近の情報です。

 | BLOG TOP | 


