プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

友人などにワンピースの勉強のことで会話をしているとなぜワンピースの勉強をしてるの、といわれたりします。確かに、大抵しないことですよね。基本的にはワンピースの勉強なんてしようとは思わないでしょうから。何でといわれると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。 いつもは自分の家でワンピースの学習をしているのですが本日はちょっと外出してみようと思って、近くのカフェでワンピースの勉強を進めていました。想像と違って邪魔が入らないのでワンピースの学習をするのには、けっこう穴場なんです。動きますのでけっこうエクササイズにもなりますから、健康に対しても良い効果がありますね。頭の働きも鋭くなります。 それでは、中途半端に残っていることをやってしまおうかと思います。就寝前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上にワンピースの学習に頑張ろうと思います。

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

タグ : アニメ ワンピース 動画 画像 ナミ 壁紙 ワンピースギアスピリット サーチ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/10/02 03:59 | まゆの記録 | ワンピース ワンピースワンピースは上下が一続きになった服。関連項目*ツーピース*スリーピース----尾田栄一郎作の漫画作品「ワンピース」はONE PIECEを参照。

 | BLOG TOP | 


