プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


山田涼介

毎日山田涼介の学習をしていると、段々と体系が習得されていくのが自分自身わかってくるようになってきています。ほんの面白半分ではじめた山田涼介の学習ですが、がんばってきて良かったなと思います。 山田涼介の学習にはだいたい書籍を使っているのですが、やはり延々と続けて読み込んでいると体に負担がかかります。そういう場合は少し休憩です。お菓子を作ったりしてます。あまり手がかからずに手軽にできるものもあります。小休止にはちょうどいいです。作ったものを食べながら山田涼介の勉強というのもまたいいものです。この日は体の具合もよく山田涼介の勉強もさくさく終わりました。 それでは、後は済んでいないことを片付けておこうと思います。就寝前にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日は一日山田涼介の学習に力を入れていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

タグ : 2ちゃんねる 山田涼介 彼女 動画 youtube 画像 画嬢 ブログ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うそー

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った〜!まじうれしかった!!! (写真
撮らして下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた〜!!!マジ かわいかった
、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペして ね!!!かんた
んでしょ???コピペしたら、【】←ここに、アド レスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!削除用パ スワードを入力してください

No:139 2008/09/07 18:03 | めい URL [ 編集 ]
この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)っていったら!!!撮らせてくれた~!!!

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った〜!まじうれしかった!!! (写真
撮らして下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた〜!!!マジ かわいかった
、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペして ね!!!かんた
んでしょ???コピペしたら、【】←ここに、アド レスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!削除用パ スワードを入力してください

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)っていったら!!!撮らせてくれた~!!!




 私には幼なじみがいない...
お父さんの仕事の都合で数々の学校を渡り歩いてる
今月の学校はここ
    「私立花園学院」
「あ~ もうまた自己紹介なきゃいけないよ。」
先生が言った
「市原はいっていいぞ。」  

むだい

細村綾乃という中学2年生の女の子が夜道を歩いていると男3人にレイプされました。彼女は必死で抵抗しましたが男3人の力に勝てるわけでもなく、まだ14歳という年齢で知らない男達に犯され、口封じとして殺されました。男達は別に罪の意識など少しも、欠片もありません。彼女は成仏出来ないまま、自分を犯した男達を探し続けています。

この話を全部読んでしまった人は必ず、他のスレ5個に同じ内容のレスを貼阨tけてください。さっきも言いましたが、ここまで読んでしまったなら貼り付けるほか方法はないです。殺されてもいい人は関係ない話ですが…。
・有村綾乃  
・清中綾乃
・鈴鹿陽一   
・村上綾乃
・畠山龍夜   
・野口太一
・柴田美里
上の人たちはこのチェーンレスを貼り付けなかった為に殺されました
私だってこんなことをしたくはありませんが
この文章をみてしまったので

うちは涼ちゃんの大ファンです!!
> さっきいろんな涼ちゃん中心のポムペ見てたら
> 涼ちゃんと涼ちゃんの彼女らしき人が
> チュープリ撮ってるのがあった。。。
> 7年担当してる大ファンだったから、めちゃショック。。でも女の子芸能人だと思うんだけど誰だったか思い出せない!!
> この文章を4箇所に貼り付けてね!!
> たった4箇所でいいよ!((藁
> でも担当さんはやめた方がいい!
> うち見てからけっこう泣いたもん・・・((涙
> 貼り付けたら黒い星が減っていって
> 全部。なくなったら白い星が出てくるよ!!
> それを押したらホムペにたどり着けるよ!
> 涼ちゃんだけじゃなく他にも
> やぁ③とかジェイジェイとかジャンプとかの
> プリ画もあったよ!
> ★★★★

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!

山田涼介クンは、橋本千夏ちゃんと付きあってます。

手つなぎデートも発見されて写真にとられてました。

{ }4箇所に貼るとでてきます。

私も見ましたが、あんまりお似合いじゃなかったです。

恋人つなぎで中学生では、はやいような・・…

プリクラも軽くチューしてました。

{ }
3箇所に貼るとでてきます。

ちょっとショックだよ。

山田涼介クンは、橋本千夏ちゃんと付きあってます。

手つなぎデートも発見されて写真にとられてました。

{ }4箇所に貼るとでてきます。

私も見ましたが、あんまりお似合いじゃなかったです。

恋人つなぎで中学生では、はやいような・・…

プリクラも軽くチューしてました。

{ }
3箇所に貼るとでてきます。

ちょっとショックだよ。

山田涼介クンは、橋本千夏ちゃんと付きあってます。

手つなぎデートも発見されて写真にとられてました。

{ }4箇所に貼るとでてきます。

私も見ましたが、あんまりお似合いじゃなかったです。

恋人つなぎで中学生では、はやいような・・…

プリクラも軽くチューしてました。

{ }
3箇所に貼るとでてきます。

ちょっとショックだよ。

皆バカ

あんたら嘘言って楽しいの・・・?涼介kだって人間なんだよ!?誰と付き合ったっていいじゃん!!
「付き合ってもおーえんする」
それがファンだと思うんだけど!うちらファンが涼介kの事しばってどーすんの!?
うちらも涼介kも同じ人間。自由があってもいいと思うんだ。スキで芸能界入ったのにイヤなウワサ流されて可哀想!!
ファンなら1番に涼介kの事考えてあげよーよ!!

No:95 2008/06/26 13:58 | tii URL [ 編集 ]
山田涼介クンは、橋本千夏ちゃんと付きあってます。

手つなぎデートも発見されて写真にとられてました。

{ }4箇所に貼るとでてきます。

私も見ましたが、あんまりお似合いじゃなかったです。

恋人つなぎで中学生では、はやいような・・…

プリクラも軽くチューしてました。

{ }
3箇所に貼るとでてきます。

ちょっとショックだよ。

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った〜!まじうれしかった!!! (写真
撮らして下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた〜!!!マジ かわいかった
、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペして ね!!!かんた
んでしょ???コピペしたら、【】←ここに、アド レスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!削除用パ スワードを入力してください

No:99 2008/06/28 20:38 | ゆか URL [ 編集 ]

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った〜!まじうれしかった!!! (写真
撮らして下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた〜!!!マジ かわいかった
、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペして ね!!!かんた
んでしょ???コピペしたら、【】←ここに、アド レスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!削除用パ スワードを入力してください

えww

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った〜!まじうれしかった!!! (写真
撮らして下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた〜!!!マジ かわいかった
、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペして ね!!!かんた
んでしょ???コピペしたら、【】←ここに、アド レスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!削除用パ スワードを入力してください

私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、MちゃんはOKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
私は貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チェンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチェンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!!!
No:89 2008/06/16 09:53 | じゅり URL [ 編集 ]

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!

山田涼介クンは、橋本千夏ちゃんと付きあってます。

手つなぎデートも発見されて写真にとられてました。

{ }4箇所に貼るとでてきます。

私も見ましたが、あんまりお似合いじゃなかったです。

恋人つなぎで中学生では、はやいような・・…

プリクラも軽くチューしてました。

{ }
3箇所に貼るとでてきます。

ちょっとショックだよ。

うちは涼ちゃんの大ファンです!!
> さっきいろんな涼ちゃん中心のポムペ見てたら
> 涼ちゃんと涼ちゃんの彼女らしき人が
> チュープリ撮ってるのがあった。。。
> 7年担当してる大ファンだったから、めちゃショック。。でも女の子芸能人だと思うんだけど誰だったか思い出せない!!
> この文章を4箇所に貼り付けてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら
帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に
声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。
ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!
山Pだったそうです。山Pが
「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」
と言われ、MちゃんはOKしました。
そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を
私は貰ってびっくりしました。
それと怒りが込み上げてきました。
私は山Pが大好きなのに!!!!
Hの動画はやばいです。
Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…
画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・
これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、
そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!
普通、チェンメってみれるわけがない
って思われがちですが、このチェンメは違います
見れるんですよ!!
ためしに友達Kちゃんにおしえてやったら
みれました。山Pの画像を見たい人は
今すぐやってください!!!!!!

山田涼介クンは、橋本千夏ちゃんと付きあってます。

手つなぎデートも発見されて写真にとられてました。

{ }4箇所に貼るとでてきます。

私も見ましたが、あんまりお似合いじゃなかったです。

恋人つなぎで中学生では、はやいような・・…

プリクラも軽くチューしてました。

{ }
3箇所に貼るとでてきます。

ちょっとショックだよ。

山田涼介クンは、橋本千夏ちゃんと付きあってます。

手つなぎデートも発見されて写真にとられてました。

{ }4箇所に貼るとでてきます。

私も見ましたが、あんまりお似合いじゃなかったです。

恋人つなぎで中学生では、はやいような・・…

プリクラも軽くチューしてました。

{ }
3箇所に貼るとでてきます。

ちょっとショックだよ。

山田涼介クンは、橋本千夏ちゃんと付きあってます。

手つなぎデートも発見されて写真にとられてました。

{ }4箇所に貼るとでてきます。

私も見ましたが、あんまりお似合いじゃなかったです。

恋人つなぎで中学生では、はやいような・・…

プリクラも軽くチューしてました。

{ }
3箇所に貼るとでてきます。

ちょっとショックだよ。

山田涼介クンは、橋本千夏ちゃんと付きあってます。

手つなぎデートも発見されて写真にとられてました。

{ }4箇所に貼るとでてきます。

私も見ましたが、あんまりお似合いじゃなかったです。

恋人つなぎで中学生では、はやいような・・…

プリクラも軽くチューしてました。

{ }
3箇所に貼るとでてきます。

ちょっとショックだよ。

教えやがれ!!!!!

私、山田君とメールがしたいんでアドレス教えてください私のメアドはYamadaKunndaityuki@デース。お礼ニ山田君ノ生写真アゲマス(マジデ

ちょいちょい

みんな妄想激しくない??^^だいたいここは、山田のブログだよ??なんでー亀が出てくりゅの??教えやがって?

涼介のアドはkansai.mittya.omoroi@ezweb/he/jp
ですよ!!!
これを三か所に貼るとメールが来ました
私も信じてなかったけど来てびっくり!!

これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、㊦にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
山Pとメル友です!!!
やってみるかちアリ☆ミ
【                      】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

付き合っていてもいいんじゃねぇ???
これって全部作り話なの???
噂された人がかわいそう・・・
勝手に話作るのやめろ

人間誰と何をしようと、その人の勝手です。
そういう人の、噂を流したりするのは最低の人間がやることだと思う。
最低最低最低最低

山田涼介クンは、橋本千夏ちゃんと付きあってます。

手つなぎデートも発見されて写真にとられてました。

{ }4箇所に貼るとでてきます。

私も見ましたが、あんまりお似合いじゃなかったです。

恋人つなぎで中学生では、はやいような・・…

プリクラも軽くチューしてました。

{ }
3箇所に貼るとでてきます。

ちょっとショックだよ。

kjhfgkhjygkjyhgjhug,hjkg,hgkjyhfgkhfkhf

聞いてください!涼介kとひかるcのことかかれてるのを載せるね。
噂されてる皆よりスレが多いからホントっぽいと思ってたら本人たちをまじで見ちゃった!
速報!
山田涼介kに春休み、彼女が出来たんだって!
その子の名前は「ひかるc」小学5年生ですごく可愛いんだよ!やばいいんだよ。
渋谷で会ってひかるcが声をかけたんだって!
2人は一目ぼれだったんだって。
涼介が告白したんだって。もちろん、okだって!
その後プリクラを撮ったんだって!
そのプリクラのせるね!
これをコピッて4箇所に貼ってね。そしたら、()←にアドレスがでるよ。
わたしはみてすごくショックだった・・
友達もみてショック受けてた・・!
まじやバイよ。キスプリもあったよ!ひかるcは一般人なのにちょー可愛い!
涼介にすごくお似合い。ヤダけど私は、応援しようと思ってるよ~

jhtgfjちゅfくygfくyfくyfちゅkf

らぶべのモデルの荒井萌sは
jrの知念ユウリkとつきあってるんです!
そのチュープリがこちらです!
最近は偽のチェンメがあるので信じてもらえるかはわかりませんが・・・
荒井萌はとにかくおとこ好きのナルシストです!
知念kがすきなひとはみないほうがいいかも・・
ショックうけますよ!!
チュープリを見たい方はこれを三箇所にコピペしてね♪
これはマジだから、ためしにやってみてね♪
ほんとにほんとだから!みんなが心配してるようなことはないから!
[http://                          ]

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!
ーーーーーーーーーBay---美優ーーーーーよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中あさみって知ってる??
先生ゎエライ!!
に出るらしいよ
なんと
監督にお願いしたとカ…
まじ信じられない…
皆ゎどう思う??

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!

はじめまして!あさみ、中2です。よろしくお願いします。初カキコで、突然なのですが、山田涼介くんファンのみなさんにぜひとも提案があります!ananの08年度「好きな男」1位を、キムタクからうばい、涼介くんを1位にしませんか?14歳で1位なら、話題性は十分。涼介くんの活躍はますます広がります♪7500票で1位になれます。1位は3票とカウントされるので、2500人が1位に投票すれば、涼介君は1位になれます。あなたの1票と、あなたのお友達の協力で、2500人なんてかんたんに集まるはず!私たち小学生・中学生・高校生・大学生のヤングパワーで、涼介君を1位にしませんか?もう世代 交代の時期。私たちヤングの時代です!みなさん協力してください♪編集部によると投票はまだだそうです。締め切り(8月31日) の2ヶ月前ぐらいから投票が始まるようです(開始は未定なので、こまめにホームページチェックが必要)。インターネットでは、「 anan 好きな男 08」と入力すれば投票サイトにたどりつきます。はがきで送る場合の宛先は、〒104-8003 東京都中央区銀座3-13-10株式会社マガジンハウス編集部「08年 好きな男・嫌いな男」係です。みんなで、われらが山田涼介くんを1位の栄冠に輝かせましょう!

はじめまして!あさみ、中2です。よろしくお願いします。初カキコなのに、突然何なのですが、山田涼介くんファンのみなさんにぜひとも提案があります!ananの08年度「好きな男」1位を、キムタクからうばい、涼介くんを1位にしませんか?14歳で1位なら、話題性は十分。涼介くんの活躍はますます広がります♪7500票で1位になれます。1位は3票と カウントされるので、2500人が1位に投票すれば、涼介君は1位になれます。あなたの1票と、あなたのお友達の協力で、2500人なんてかんたんに集まるはず!私たち小学生・中学生・高校生・大学生のヤングパワーで、涼介君を1位にしませんか?もう世代交代の時期。私たちヤングの時代です!みなさん協力してください♪編集部によると投票はまだだそうです。締め切り(8月31日) の2ヶ月前ぐらいから投票が始まるようです(開始は未定なので、こまめにホームページチェックが必要)。インターネットでは、「 anan 好きな男 08」と入力すれば投票サイトにたどりつきます。はがきで送る場合の宛先は、〒104-8003 東京都中央区銀座3-13-10株式会社マガジンハウス編集部「08年 好きな男・嫌いな男」係です。みんなで、われらが山田涼介くんを1位の栄冠に輝かせましょう!

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!
ーーーーーーーーーBay---美優ーーーーーよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怖いねぇ~私も将来 芸能人になりたいけど 芸能人には噂がつきのもだからね・・・。全部嘘だけど

これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、㊦にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
山Pとメル友です!!!
やってみるかちアリ☆ミ
【                      】

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!
ーーーーーーーーーBay---美優ーーーーーよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!
ーーーーーーーーーBay---美優ーーーーーよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らぶべのモデルの荒井萌sは
jrの知念ユウリkとつきあってるんです!
そのチュープリがこちらです!
最近は偽のチェンメがあるので信じてもらえるかはわかりませんが・・・
荒井萌はとにかくおとこ好きのナルシストです!
知念kがすきなひとはみないほうがいいかも・・
ショックうけますよ!!
チュープリを見たい方はこれを三箇所にコピペしてね♪
これはマジだから、ためしにやってみてね♪
ほんとにほんとだから!みんなが心配してるようなことはないから!
[http://                          ]

No:44 2008/03/24 14:28 | URL [ 編集 ]

見れないし。
下のやつ全部。
嘘つくなよなぁ~
ちょっと信じたのに。
信じたウチがばかだった

らぶべのモデルの荒井萌sは
jrの知念ユウリkとつきあってるんです!
そのチュープリがこちらです!
最近は偽のチェンメがあるので信じてもらえるかはわかりませんが・・・
荒井萌はとにかくおとこ好きのナルシストです!
知念kがすきなひとはみないほうがいいかも・・
ショックうけますよ!!
チュープリを見たい方はこれを三箇所にコピペしてね♪
これはマジだから、ためしにやってみてね♪
ほんとにほんとだから!みんなが心配してるようなことはないから!
[http://                          ]

これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、㊦にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
やってみるかちアリ☆ミ
【                      】

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!
ーーーーーーーーーBay---美優ーーーーーよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女とかキスプリとか、そんな噂流された人が
どんな思いするかわからないんですか?
山田君とかはえらいよね。
皆にこんなひどい事いわれてても
ちゃんと仕事してるじゃん。でもちゃんと仕事してても
山田君、こんな事いわれてて困らないわけないじゃん
事実なのかもしれないけどだからって噂ばら撒いたりするのは山田君のこと考えられてないと思うよ。
ファンならそういうこと考えてあげようよ。

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!

美優   2008/02/25(Mon) 19:05

この前、渋谷を歩いてたら山田涼介に会った~!まじうれしかった!!!
(写真撮らせて下さい)って言ったら!!!撮らしてくれた~!!!
マジかわいかった、その写真が見たいって言う人は、これを1回コピペしてね!!!かんたんでしょ???
コピペしたら、【】←ここに、アドレスが出て来ます!!!
ぜひ、試してね!!!夜露死苦!!!

山田涼介の彼女は一般人の愛奈って言う人らしいですよ。
神奈川県の南中学校に通ってて14歳で山田君と同じ中2らしいですよ。
その愛奈さんの友達が山田君と写ってるプリクラを流したみたいで二人が付き合ってるってなんかばれたらしいですよ。見たい人はこのレスを違う掲示板5箇所に張ってください。するとアドレスが出てきます。信じない人は損をするだけです。もう少ししたらこの画像は消されるかもしれないので早めに見たほうがいいですよ。【http://                      】

涼介ジャニやめんし、
噂全部うそだから♪
自分の人気自覚してるみたい♪
だから応援してあげてなぁ♪

うざ

山ちゃんや、知念クンゎジャニーズを辞めたいって親に言ったり、山ちゃんなんて、この間仕事場で倒れたって聞きました。

かわいそうだと思いませんか??


なので、もう悪口をカキコするのゎやめてください!!

やばい

大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。


そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。

そういうのを覚悟して見てください。


メルアド

なるにも山田くんのメルアドがあったら教えて下さい

これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、㊦にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
山Pとメル友です!!!
やってみるかちアリ☆ミ
【 】

2ちゃんねるの皆さん分かってあげてください

 ジャニーズだって、わたしたちと同じ人間です。
恋ぐらいしてもいいんぢゃないんでしょうか?
それに、私たちが口出しして何になるんでしょうか?
それは、周りを傷つけるだけです。
 山田君や知念君の噂が流出してますけど、好きな人がいて、彼女がいて
彼らにとっては年頃ですし、しかたがないのでは?!
それに、ただの噂に過ぎないかもしれません。。。
 ファンなのだとしたら、見守り、応援するのが一番です!!
彼らの立場になれば、だれもが恋ぐらいはしたいハズ。
逆の立場になって、あなたがもしサイトに多くの噂や悪口を書かれたときの
ことを一度想像して見ましょう。
 業界の方々には、それぞれの住む世界があることを忘れないでください。



なンかさぁ・・・
そんなこと言わないでください!とか・・・
実際気にしてないと思う・・・!!!
彼女わだいたいのジャニいないから!
あんま言わない方がいいとおもう!
噂全部嘘だからねぇ!
ジャニ辞めんて涼介言ってたからさ。

チュープリなど言いチェンメをするのはやめてください。
知念くん山田くん中島くんが悲しんでジャニーズを止めるなどと、言って
いました。
人間をどう思うかなどは、勝手です。
ですが、こういう場面で言わないでください。
芸能界というのは、嫌でも変な噂が流れます。
自分が、もし芸能人になり山田くんや知念くんの用に言われたら・・・
良く考えてみてください。
今、Hey!Say!JUMP は人気グループなのでお付き合いしている方はいません。
色々と忙しいので。
誰かが、嫉妬をし色々な噂を流したそうです。

この噂を止めたい方は、この文章をコピーし貼り付けても構いません。





ジャニーズジュニア一同

これゎ本当の事です。騙されたと思ってやってみてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これを7箇所にコピペしたら、㊦にある【】の中にURLが出てきます。
これゎなんと、ジャニーズ何人かのメアドです!!!
私の友達ゎ嘘だと思ってやってみたら本当にいって今では、
山Pとメル友です!!!
やってみるかちアリ☆ミ
【                      】

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/11/11 02:26 | ジャニーズマガジン | 注目!youtube 山田涼介 山田涼介毎日山田涼介の学習をしていると、段々と体系が習得されていくのが自分自身わかってくるようになってきています。ほんの面白半分ではじめた山田涼介の学習ですが、がんばってきて良かったなと思います。 山田涼介の学習に

2007/10/17 11:09 | 山田涼介情報ブログ | 2ちゃんねる 山田涼介 山田涼介 2ちゃんねる について情報 その2 【山田涼介 画像集】 山田涼介 画像集1 山田涼介 画像集2 【山田涼介関連キーワード】 山田涼介 画像 山田涼介 彼女 山田涼介 動画 山田涼介 ブログ 山田涼介 画嬢 山田涼介 志田未来 2ちゃんねる 山田涼介 レーシック 失敗し

 | BLOG TOP | 


