プロフィール

loveoohanabi

Author:loveoohanabi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


チュモン

こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのですが、書くという作業は簡単ではないものですね。日本語がつたないので書くときにいつも骨を折っています。けれども日々の暮らしでは文を書いていくことはまずもってないですから、いい練習だと考えてやっています。 本日のチュモンの学習は少し集中してやりました。チュモンの勉強もさくさくと進みましたので、今日のところはこれくらいにしておきます。一度こうやってPCをやってしまうとなかなか止められないのですがさすがにいろいろ家事もしないと。しかしながら、チュモンの勉強は楽しいですね。 さてさて、後は済んでいない作業をいくつか整理しておこうと思います。少し柔軟体操をするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日は今日以上にチュモンの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

タグ : 韓国ドラマ チュモン 24話 あらすじ 放送予定 フジテレビ dvd 25話

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


